テレワークおよび時差出勤 実施のお知らせ ー 実施期間の変更 ー

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策の為、下記の日程で従業員の在宅勤務(テレワーク)および時差出勤を実施いたしております。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【期  間】
2020年4月8日(
水)~ 2020年5月31日(日)まで
  ※ 「緊急事態宣言」が解除されるまでとしておりました期間を2020年5月31日(日)までに変更いたします。

【内  容】
  原則全従業員の「在宅勤務」の実施(2020年5月31日迄)
  2020年6月1日以降の「時差出勤」の実施

【電話でのお問合せについて】
  緊急の場合は、担当者の携帯電話にお電話ください。

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。