緊急事態宣言期間中の対応について -実施期間の変更-

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では、2021年1月7日に政府より発出された緊急事態宣言に対応する為、下記の日程で従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【期  間】
2021年1月8日(金)~ 緊急事態宣言が解除されるまで
※ 状況により期間を変更する可能性があります。

【内  容】
原則、全従業員の「在宅勤務」の実施
※ 従業員の出社率を50%程度になるよう調整しております。

 

【電話でのお問合せについて】
緊急の場合は、担当者の携帯電話にお電話ください。

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

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