新型コロナウイルス感染拡大に対する当社の対応について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では、昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、下記の日程で従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【期  間】
2022年 7月 23日(土) ~  2022年 7月 31日(日)まで
※ 状況により期間を変更する可能性があります。
※ 一部従業員は時差出勤での出社対応をしております。

 

【内  容】
原則、全従業員の「在宅勤務」の実施

 

【電話でのお問合せについて】
緊急の場合は、担当者の携帯電話にお電話ください。

 

期間中はご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP